Q1.ARIGATOUホールディングスの第一印象は?

【辻】
第一印象は、明るくて元気!熱いエネルギーを感じました。
【青木】
研修が充実していて、成長できる会社だなって思ったね。
【安達】
他にも不動産会社を受けていたけど、会社の雰囲気が一番魅力的でした。
【小櫃】
社長の存在感が圧倒的だったよね。迫力がある!
【岩井】
でも、実際に話してみると、すごい気さく。
【谷中】
僕は、説明会で質問をしたんだけど、
そうしたらARIGATOUファームのお米をもらって(笑)
そんな会社は、他にはないなと、思いましたね。

Q2.入社が決まった、いまの気持ちは?

【辻】
すごくワクワクしています!
【青木】
いまは、不安よりも、楽しみが勝ってるかな。
新しい人生がはじまる、うれしさみたいな。
【青木】
先輩社員の方たちがとても魅力的なので、
少しでも追いつけるよう頑張りたい!
【志賀】
いま内定者として、社内報の手伝いをしているけど、
できないことが多くて、もっと自分の引き出しを増やしたいなと。
やっていて楽しいけど、できないことは悔しい。もっと頑張りたい。

Q3.入社したら、どんな風に成長したい?

【谷中】
たくさん失敗して、ミスを恐れずに、学び続けたい!
【小櫃】
2級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を持っているので、
ライフプランナーとして、不動産コンサルの仕事に就きたいな。
【菅野】
私の強みは語学なので、海外展開にチャレンジしたい。
【岩井】
早くスキルを身につけて、Webで会社の役に立ちたい!!
【松井】
私も!めざすは“天才プログラマー!
【青木】
僕は、新卒社長制度で、てっぺん獲るぞ!
【岩井】
俺も!【志賀】俺も!【安達】私も!

最後に「わたしは、○○のいちばんになる!」宣言をお願いします。

【志賀】
『笑顔No.1!』どんなときも、笑顔で。笑顔は、世界を救う!
【岩井】
『挑戦No.1!』経験が少ない分、いろんなことに挑戦するぞ!
【小櫃】
『対応力No.1!』場に応じた考えやひらめきを活かして、臨機応変に。
【辻】
『人を巻き込む行動力No.1!』人を巻き込んで、会社成長に貢献したい!
【菅野】
『世界に一番に近いNo.1!』日本と世界をつなぐ存在になりたい!
【安達】
『ポジティブNo.1!』社内のムードメーカーになります!
【青木】
『誠実な男No.1!』お客様に対しても、仲間に対しても、誠実さNo.1!
【松井】
『Web/IT No.1!』Webのチカラで、たくさんの人を幸せにしたい!
【谷中】
『影響力のある男No.1!』すべての人の見本になる人間になります!